--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-05-11(Tue)

マリオカートパート14【魔女会】



5/8(土)に初主催させていただきました、魔女会第一レースの実況をさせていただきました!
第五レースは私の連絡ミスもありgdgdになってしまったので
今回の主催実況はこのチーム戦のみとなります;;
誠に申し訳ございません・・・!

今回初主催ということで、いろいろご迷惑をおかけしたと思います;;
でも、主催を開いて本当によかったです・・・!!
今回の企画で知り合えた方も沢山いましたし、大勢の女の子だけのマリカーというのが初めてだったのでとても新鮮でした!
交流の幅も拡がったと思います^^*
やっぱり楽しいことは多くの人と共有したいですからね!!

またいつか主催をしてみたいなと思っておりますので
今回参加できなかった方、された方もまたよろしくお願いいたします!!
2010-05-07(Fri)

「魔女会」について

「魔女会」に応募してくださった方々ありがとうございました!
定員19名集まりましたので、募集の方締め切らせていただきました。

昨日までに、応募してくださった方々にスカイプチャットで私のフレンドコードを送らせていただいております。
もし届いていない方がおりましたら、コメントかメールにてお知らせください。

当日はみなさま、よろしくお願いいたします。
楽しい時間にしましょう!
2010-04-26(Mon)

マリオカートWii『魔女会』 主催のお知らせ!

マリオカートWii『魔女会』 主催概要

【開催日時】
5/8(土) 21:00~

【募集人数】
11~19名程度

【参加方法】
1.女の子女の子女の子
2.スカイプIDを持っている(チャットオンリー可)
3.ニコニコ実況プレイ動画に映っても問題のない方

【レース内容】
第1レース:チーム戦
第2レース:風船バトル
第3レース:個人戦
第4レース:タッグリレー(第3レースと同じメンバー)
第5レース:女王様ゲーム

参加希望の方は
【名前】
【フレンドコード】
【スカイプID】
【スカイプ表示名】
【コメント】

上記内容を記入の上、「管理者にだけ表示を許可する 」チェックを入れてコメントしてください。
応募〆切は募集人数に達しましたら締め切らせていただきます。


【注意事項】
申し訳ございませんが、今回は女の子オンリーの主催とさせていただきます。
もし男性の方で今回走りたかった!っという方がいましたら申し訳ございません。
また機会がありましたら応募してくださると嬉しいです!
※フレンド募集とは違うので、申し訳ございませんが今回のレースが終わりましたらフレコを削除いたします。あらかじめご了承ください。

【その他】
今回私視点の実況は第1、5レースのみの予定。
だって実況してたらみんなとお話しながらできないですから!
他実況者の方はおまかせいたします。
詳しいレースのルールは、当日グループチャットを作った際に記載いたします。

他、なにか質問などございましたらお気軽にお聴きください!
今回初の主催なので至らぬ点もあるかと思いますが、みなさまと楽しめるよう頑張ります!
どうぞよろしくお願いいたします。
2010-03-27(Sat)

マリオカート番外編【4画面企画】



ぼうずさんからのお誘いで、5thさんが企画されている4画面マリオカート実況にお邪魔させていただきました!
みなさん以前からのお知り合いでしたので、特に緊張もなく楽しくお話しながらマリカーできました(^ω^)♪

企画募集は随時されているようですので、気になった方は
http://kasopuro5th.blog73.fc2.com/blog-entry-141.html#more
で、ご確認してみてください(`・ω・´)b
2010-03-21(Sun)

マリオカートパート13【おとぎ杯】



おとぎさん主催のレースにお邪魔させていただきました!
走りがgdgdな気もしなくもないけど!

でもやっぱりマリカーは楽しい!!!
プロフィール

ナオ

Author:ナオ
プロフ絵:ねこしゃん(ありがとう^///^)

絵描きだったけど元々ゲームも好き。
09.08.22から実況始めました。
今はTOVとマリカーうpしてます。
声のトーンが微妙すぎて女?男?って言われるけどネタだよね?ね?

質問・要件などございましたら下記のアドレスからどうぞ▼
hamu8670☆yahoo.co.jp
※☆→@に

自作絵
最新記事
カテゴリ
最新コメント
実況マイリスト


リンク
出会いに感謝
検索フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。