--------(--)

スポンサーサイト

2011-03-19(Sat)

フレンド結果!

マリカーフレンド募集に応募してくださった方々、本当にありがとうございました!
総勢67名(コメ数は68ですが、1名レート追加で記入してくれたのでタブリです)もの応募が来て私自身正直驚きました(´⊙ω⊙`)
全員フレンドとして走りたかったですが、枠は15名と決めていたのでフレンドになれなかった方は申し訳ないです;ω;

抽選王にて15名決定させていただきました。
結果はこのようになりました!

フレ結果

以上15名の方、これからどうぞよろしくお願いいたします(`・ω・´)!

コードの方ですが
3アカ【3137-7343-1676】を
・くろこまさん
・Plumさん
・からすまさん
・そらるんさん


4アカ【1806-0669-2777】を
・HRさん
・あななすさん
・りくりさん
・伝説さん
・コロさん
・もすさん
・パッフェルさん
・ウルフさん
・まっち箱さん
・わんわんさん
・しもべさん

というカタチで登録をお願いいたします。
3月末日までに相互を取れるようにしてください。
skypeコンタクトを取れていない方はコチラからコンタクト申請に伺いますので、
相互をすぐに取ってほしいという方はskypeで言ってくだされば相互取りにいきます・ω・!
相互が期限までに確認できない場合はフレンド削除させていただきますので、ご注意ください。
震災の都合上、マリカーができない場合はご一報ください・ω・
連絡さえできない方は・・・どうしましょう・p・;

とりあえず、このようなカタチを取らせていただきます。


フレンドになった方、これから沢山一緒に走りましょう^v^*♪
フレンドになれなかった方も、野良等でご一緒できた際はよろしくお願いいたします・ω・!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ナオ

Author:ナオ
プロフ絵:ねこしゃん(ありがとう^///^)

絵描きだったけど元々ゲームも好き。
09.08.22から実況始めました。
今はTOVとマリカーうpしてます。
声のトーンが微妙すぎて女?男?って言われるけどネタだよね?ね?

質問・要件などございましたら下記のアドレスからどうぞ▼
hamu8670☆yahoo.co.jp
※☆→@に

自作絵
最新記事
カテゴリ
最新コメント
実況マイリスト


リンク
出会いに感謝
検索フォーム
QRコード
QRコード
