--------(--)


2011-02-22(Tue)

マリオカートWii フレンド整理について

お久しぶりです。
ブログを半年以上放置していましたが、ツイッターでは毎日ぼそぼそつぶやいてます元気です^p^

早速ですが、フレンド枠がまたごった返すようになったので(2アカBANしちゃったし)
フレンドコード整理をさせてもらおうかなと思います。
整理対象は全アカすべてです。
※1アカは交流戦チームでフレコ交換した人は残しています。
※こちらからブログでフレンド応募した方(且つ最近INしている人)も残します。
※最近絡みのある人のフレコも残します。下記にあるフレンド一覧にて確認できます。

現在

1アカは交流戦用アカ(TAよくやってる)
2アカはBAN
3アカは今一番活用しているアカ
4アカはほぼ放置

な状態です。
なので、2アカは真っ白状態にして3アカ、4アカで国内を走りたいなと思っています。

現在私とフレンドの方で、継続してフレンドになってやる!と思ってくださる方は
下記応募テンプレに情報を記入し、管理者にだけ表示を許可するにチェックをいれ当記事にコメントをお願いします。

【名前】:
【フレンドコード】:
【SkypeID】:
【Skype表示名】:
【ブログURL(ある方のみ)】:
【ツイッターID(ある方のみ)】:
【コメント(何かあれば)】:


〆切は3月3日までです。

コメントをしてくれた方は、〆切後にブログにて私のどのアカでフレンド継続になったかお知らせいたしますので、そのとき記述されたフレコを登録してください。

そして、フレンド募集は継続者が60人に満たない場合、空きのあるアカで登録させていただこうと思います。
空きができましたら、また〆切後に募集させていただきます。

現在フレンドのお名前はコチラから確認してください。
※長いこと走っていない人のフレコは消してしまっている可能性があります。ご了承ください。
※魔女会の時に残しているフレンドさんが一部おりますが、お名前がある方はフレンドと思ってください。


質問がございましたら、同記事のコメントにてお聞きください。

勝手ながらで大変申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ナオ

Author:ナオ
プロフ絵:ねこしゃん(ありがとう^///^)

絵描きだったけど元々ゲームも好き。
09.08.22から実況始めました。
今はTOVとマリカーうpしてます。
声のトーンが微妙すぎて女?男?って言われるけどネタだよね?ね?

質問・要件などございましたら下記のアドレスからどうぞ▼
hamu8670☆yahoo.co.jp
※☆→@に

自作絵
最新記事
カテゴリ
最新コメント
実況マイリスト


リンク
出会いに感謝
検索フォーム
QRコード
QRコード
