--------(--)

スポンサーサイト

2010-05-11(Tue)

マリオカートパート14【魔女会】



5/8(土)に初主催させていただきました、魔女会第一レースの実況をさせていただきました!
第五レースは私の連絡ミスもありgdgdになってしまったので
今回の主催実況はこのチーム戦のみとなります;;
誠に申し訳ございません・・・!

今回初主催ということで、いろいろご迷惑をおかけしたと思います;;
でも、主催を開いて本当によかったです・・・!!
今回の企画で知り合えた方も沢山いましたし、大勢の女の子だけのマリカーというのが初めてだったのでとても新鮮でした!
交流の幅も拡がったと思います^^*
やっぱり楽しいことは多くの人と共有したいですからね!!

またいつか主催をしてみたいなと思っておりますので
今回参加できなかった方、された方もまたよろしくお願いいたします!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

うp乙です!
安定しすぎな走りΣ( ̄□ ̄;)
参考になります><

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

ナオ

Author:ナオ
プロフ絵:ねこしゃん(ありがとう^///^)

絵描きだったけど元々ゲームも好き。
09.08.22から実況始めました。
今はTOVとマリカーうpしてます。
声のトーンが微妙すぎて女?男?って言われるけどネタだよね?ね?

質問・要件などございましたら下記のアドレスからどうぞ▼
hamu8670☆yahoo.co.jp
※☆→@に

自作絵
最新記事
カテゴリ
最新コメント
実況マイリスト


リンク
出会いに感謝
検索フォーム
QRコード
QRコード
