--------(--)

スポンサーサイト

2010-04-26(Mon)

マリオカートWii『魔女会』 主催のお知らせ!

マリオカートWii『魔女会』 主催概要

【開催日時】
5/8(土) 21:00~

【募集人数】
11~19名程度

【参加方法】
1.女の子女の子女の子
2.スカイプIDを持っている(チャットオンリー可)
3.ニコニコ実況プレイ動画に映っても問題のない方

【レース内容】
第1レース:チーム戦
第2レース:風船バトル
第3レース:個人戦
第4レース:タッグリレー(第3レースと同じメンバー)
第5レース:女王様ゲーム

参加希望の方は
【名前】
【フレンドコード】
【スカイプID】
【スカイプ表示名】
【コメント】

上記内容を記入の上、「管理者にだけ表示を許可する 」チェックを入れてコメントしてください。
応募〆切は募集人数に達しましたら締め切らせていただきます。


【注意事項】
申し訳ございませんが、今回は女の子オンリーの主催とさせていただきます。
もし男性の方で今回走りたかった!っという方がいましたら申し訳ございません。
また機会がありましたら応募してくださると嬉しいです!
※フレンド募集とは違うので、申し訳ございませんが今回のレースが終わりましたらフレコを削除いたします。あらかじめご了承ください。

【その他】
今回私視点の実況は第1、5レースのみの予定。
だって実況してたらみんなとお話しながらできないですから!
他実況者の方はおまかせいたします。
詳しいレースのルールは、当日グループチャットを作った際に記載いたします。

他、なにか質問などございましたらお気軽にお聴きください!
今回初の主催なので至らぬ点もあるかと思いますが、みなさまと楽しめるよう頑張ります!
どうぞよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ナオ

Author:ナオ
プロフ絵:ねこしゃん(ありがとう^///^)

絵描きだったけど元々ゲームも好き。
09.08.22から実況始めました。
今はTOVとマリカーうpしてます。
声のトーンが微妙すぎて女?男?って言われるけどネタだよね?ね?

質問・要件などございましたら下記のアドレスからどうぞ▼
hamu8670☆yahoo.co.jp
※☆→@に

自作絵
最新記事
カテゴリ
最新コメント
実況マイリスト


リンク
出会いに感謝
検索フォーム
QRコード
QRコード
