--------(--)

スポンサーサイト

2010-03-27(Sat)

マリオカート番外編【4画面企画】



ぼうずさんからのお誘いで、5thさんが企画されている4画面マリオカート実況にお邪魔させていただきました!
みなさん以前からのお知り合いでしたので、特に緊張もなく楽しくお話しながらマリカーできました(^ω^)♪

企画募集は随時されているようですので、気になった方は
http://kasopuro5th.blog73.fc2.com/blog-entry-141.html#more
で、ご確認してみてください(`・ω・´)b
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

楽しそうで何よりです☆
何かこれ、1つのWiiで4人プレイしてるような画面ですね…w
これでカート苦手…なのか?w

気になって、5thさんの他の4画面動画見始めてしまった…w

No title

こんばんは!
ブログにコメントは初ですが、動画はいつも拝見させてもらっています!!
NAOさんは実況かわいいですねw
声もいい声してますしw前NAOさんの声に惚れ惚れして寝てしまいましたwwwwお恥ずかしいww
これからも動画がんばってください!期待してますw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

奈落さんの実況は
かなり楽しさが伝わってきます^^

これからも応援しています!

実況者杯

どうも(●´∀`●)/
イコールと申します!

5月1日の21時に12人全員実況者の実況者杯を開こうと思っております。

魔女会(?)(・ω・`)と被らなかったら
参加していただけませんか?
よかったらメール下さい\(^O^)/
詳細は後ほど俺のブログに書きます\(^O^)/
プロフィール

ナオ

Author:ナオ
プロフ絵:ねこしゃん(ありがとう^///^)

絵描きだったけど元々ゲームも好き。
09.08.22から実況始めました。
今はTOVとマリカーうpしてます。
声のトーンが微妙すぎて女?男?って言われるけどネタだよね?ね?

質問・要件などございましたら下記のアドレスからどうぞ▼
hamu8670☆yahoo.co.jp
※☆→@に

自作絵
最新記事
カテゴリ
最新コメント
実況マイリスト


リンク
出会いに感謝
検索フォーム
QRコード
QRコード
