--------(--)

スポンサーサイト

2009-12-07(Mon)

TOVパート07-3



遅くなりましたがうpできました!

これで9月末にとった溜め撮りがオワタ\(^o^)/
次は10月中旬だったかなぁ・・・マイク調子悪くなる前に撮った分うpしていきますw
その分の溜め撮りも減ってきたらプレイ再開しようかな!
2ヶ月もプレイできてないからヤバイヤバイ・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

うぽつです(´∀`)

No title

うぽつ!です
早速見てk(ry
これからもがんばってくださいね!

150ccでも☆3つをとれるようになってきたwakaからでした!w

No title

kuniminさん>
遅れちゃいましたがなんとかうpできました!
ヒマすぎて時間を持て余しているときにでも見てくださると嬉しいですw


wakaさん>
どもっすん!
うpしたてで見てくれたようでありがとうw
いつかはクリアさせるよおおおおおお!
実況がんばります(`・ω・´)

150ccで☆3っていうのは・・・ハンドルか!Σ(`・ω・´)
若ぱねぇっす・・・(´゚ω゚`)
プロフィール

ナオ

Author:ナオ
プロフ絵:ねこしゃん(ありがとう^///^)

絵描きだったけど元々ゲームも好き。
09.08.22から実況始めました。
今はTOVとマリカーうpしてます。
声のトーンが微妙すぎて女?男?って言われるけどネタだよね?ね?

質問・要件などございましたら下記のアドレスからどうぞ▼
hamu8670☆yahoo.co.jp
※☆→@に

自作絵
最新記事
カテゴリ
最新コメント
実況マイリスト


リンク
出会いに感謝
検索フォーム
QRコード
QRコード
