--------(--)

スポンサーサイト

2009-12-03(Thu)

マリカーパート10 【waka杯】



ひっさびさに動画うp!
ってことで、今まで録音取ってみても音質・音量がおかしかったのはマイクのせいでしたああああ
よ、よかった・・・PCが壊れてたんじゃなくて本当によかった(´;ω;`)ブワッ
録音できた嬉しさに勢い余って実況!

・・・あ、ついでに次うpするTOVの方は1ヶ月も前に撮ったもので・・・ふprz
マリカーは編集するの私の音量ぐらいなんで結構ラクなんです^^;
に、日曜日にはTOVの続きをおおおおおおおおお
ま、待ってくれてるお人がいるかは謎ですがあああああああああ


あ、続きに今回の実況で話した例のモノがあります・・・^p^
今手元にあるのがモノクロ絵だけなのですが・・・(外付けHDDにまだちょろ~っとありますがw)
このオリジナルの子をMiiキャラ(☆Nao☆)にしました。
一応髪色やメインの服色はMiiと同じです(`・ω・´)

Miiオリジナル

この絵は・・・2年も前に描いた絵だぜ。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

お姉さま・・・すごく・・・かっこいいです・・・

TOVのほうは実は待ってましたwww
ユーリかっこいいよユーリ

No title

ひそかに自分も期待してたりして←
今月中に絵を描くかは気分次第ですね
いくらフィーバー☆でも、、、いえ何も・・・
絵・・うまいっす!!(もうこれしか言ってない気がする
今のmiiがこの絵がイメージなんだなとわかったぜい
そう考えると俺のmiiは適当だなぁ
まぁいいですかwフヒヒ

No title

ども、初コメです☆
このかっこいいお姉さんが、かっこよくバイクを乗り回しているということですねっw
一応私は自分に似せたつもりのMiiにしてます。
マリカーで使用すると、どう見てもテレサと同じ性能でした(ぁ
770円マイクでも充分な音質でしたね(動画自体の音量が低めっぽかったですけど

No title

ひっさびさに動画うp!おめでとう(?)です!
ナオさん速いですね☆
というか↑の絵すっごいカッコイイ!!
右クリックで保存しても(ry

TOV実況楽しみです^^
私も今の実況終わったらTOVやろうかな??
ナオさんより先に完結させてやるんだから(`・∀・´)

絵のための特徴は記事に関係ないからメールします♪
(コメントだと非公開のチェック忘れるしww)

No title

神がいらっしゃったw そしてmiiにまでしてしまうとは・・
俺のmiiは何を元にしたんだっけ・・・?ww 
雲付けられて付け返えしたのにまたついたときは・・・
イェア゛アアアアアアぁぁぁぁ!!ってなりましたよ^q^
それはさておいて やっぱりナオさん早いww

No title

はじめまして!なおさんの動画いつも見て癒させてもらってます。
なおさんがお酒飲めるのであれば、お酒飲みながらマリオカートやってる所を見てみたいです^^
よかったらご検討ください☆

これからもなおさんの動画を楽しく拝見させていただきます^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんぽたさん>
かっけぇ姉ちゃん大好物でさぁ!
TOV待っててくれたのかΣ(´・ω・`)
ま、待たせて申し訳ないです・・・prz
ユーリの魅力が全部発揮されてないだろうから、もうちょい更新速度あげなきゃッ!
がんばるぜぃ(`・ω・´)


wakaさん>
若の気分がフィーバーになりますように(`・人・´)
お褒めの言葉サンキューです!
この絵がMiiの元って分かってくれてありがたいっすw
若のMiiは自分に似せたってわけじゃないんだのぉ(´ω`)
でも若もMiiもかわいいですb


ライゼスさん>
コメントありがとうございます>ω<
そ、そうか・・・この子がかっけぇバイクに乗っていることになりますよねッ!
やばい、格好イイっすなぁ・・・(* ゚д゚ *)
ライゼスさんは自分に似せたMiiなんですね!じゅ、重量級・・・だと・・・しかも性能がテレサ・・・だと・・・かわいいじゃないかッ!(ぇ
音質は差ほど問題ない感じですが、音量は・・・マイクの位置もありますが、多分私の編集が悪かったです><;
久々に動画編集して音量どのくらいで調節していたかすっかり忘れちゃって(;´Д`)
次からは大きめに設定しますね!
教えてくださりありがとうございますううううううう!!


てーてむさん>
あざっすヾ(´ω`=´ω`)ノあざっす
マリカーはてーてむさんには負けますけどね☆
絵、右クリックおこkっすよwww
私の絵でも気に入っていただけたら嬉しい限りです><
てーてむさんもTOV実況しちゃってくださいよw
抜かれる自信ありますぜb(ぉ

あ、メールありがとうございました!!
てーてむさんの特徴・・・マジぱねぇっす!!
これは描きごたえありますよ・・・フフフw
気長にお待ちいただけるとありがたいです><
がんばって描かせていただきますね^^*


QUESTさん>
紙ならありまっせ(´ω`)っ□
クエストさんのMiiは自分に似せたってわけじゃないんですね~なら一体なんだろうw気になるッ
雲はサーセンw
あークエストさんも実況されていたらイェア゙アアアアアぁぁぁぁ!!が聞けていたのに・・・ザンネン(´・ω・`)
私本当速くないっすよ><
実質クエストさんの方が速いっすよ(`・ω・´)b


shalomさん>
初めまして^^*
コメントありがとうございます><
わ、私の動画に癒されてるです・・・と(* ゚д゚ *)ドッキンコ
私お酒はあまり飲まないのですが、少しぐらいなら飲めますよw
い、飲酒運転はダメなんですよ!でもリアルに限るッ
ってことで、タイミングがあれば飲酒マリカーさせていただこうかなぁ・・・?w
でも私酔うほど自分では飲まないので・・・あまり期待(?)はしないでくださいねw


非公開さん>
コメントどもっす><
後ほどお返事させていただきますううううううう!
プロフィール

ナオ

Author:ナオ
プロフ絵:ねこしゃん(ありがとう^///^)

絵描きだったけど元々ゲームも好き。
09.08.22から実況始めました。
今はTOVとマリカーうpしてます。
声のトーンが微妙すぎて女?男?って言われるけどネタだよね?ね?

質問・要件などございましたら下記のアドレスからどうぞ▼
hamu8670☆yahoo.co.jp
※☆→@に

自作絵
最新記事
カテゴリ
最新コメント
実況マイリスト


リンク
出会いに感謝
検索フォーム
QRコード
QRコード
