--------(--)


2011-03-19(Sat)

フレンド結果!

マリカーフレンド募集に応募してくださった方々、本当にありがとうございました!
総勢67名(コメ数は68ですが、1名レート追加で記入してくれたのでタブリです)もの応募が来て私自身正直驚きました(´⊙ω⊙`)
全員フレンドとして走りたかったですが、枠は15名と決めていたのでフレンドになれなかった方は申し訳ないです;ω;

抽選王にて15名決定させていただきました。
結果はこのようになりました!

フレ結果

以上15名の方、これからどうぞよろしくお願いいたします(`・ω・´)!

コードの方ですが
3アカ【3137-7343-1676】を
・くろこまさん
・Plumさん
・からすまさん
・そらるんさん


4アカ【1806-0669-2777】を
・HRさん
・あななすさん
・りくりさん
・伝説さん
・コロさん
・もすさん
・パッフェルさん
・ウルフさん
・まっち箱さん
・わんわんさん
・しもべさん

というカタチで登録をお願いいたします。
3月末日までに相互を取れるようにしてください。
skypeコンタクトを取れていない方はコチラからコンタクト申請に伺いますので、
相互をすぐに取ってほしいという方はskypeで言ってくだされば相互取りにいきます・ω・!
相互が期限までに確認できない場合はフレンド削除させていただきますので、ご注意ください。
震災の都合上、マリカーができない場合はご一報ください・ω・
連絡さえできない方は・・・どうしましょう・p・;

とりあえず、このようなカタチを取らせていただきます。


フレンドになった方、これから沢山一緒に走りましょう^v^*♪
フレンドになれなかった方も、野良等でご一緒できた際はよろしくお願いいたします・ω・!
2011-03-04(Fri)

フレンド募集

フレンド整理を行い、いくつか枠ができたので募集をさせていただきます!
3アカ、4アカ合わせて約15名を募集したいと思います・ω・!

応募条件は以下の通りです。
■skype導入済みの方
■チート、過度の妨害を行わない方
■2週間に1回は国内・世界・主催をする方

3つ目の条件は曖昧なところですが、折角フレンドになってもあまりマリカーをされないのでしたらフレンドになる意味がないので、せめてこれぐらいはお願いしたいかな、と。

私が走るのは基本夜~深夜辺りです。
休日では昼から走ることもありますし、フレと走っていたら朝方まで走ることもあります^p^
IN率は2アカ分で遊ぶことになるので、毎日遊んでいたとしても頻度に差が出ることをご了承ください。

skypeチャット、通話しながらマリカーもおkです^p^
それらをしていない時、気が向いたらJustinで配信してることもあります・ω・


条件が合う方は、下記応募テンプレに情報を記入し、管理者にだけ表示を許可するにチェックをいれ当記事にコメントをお願いします。

【名前】:
【フレンドコード】:
【平均レート】:←ちょっと追加させていただきました。
【SkypeID】:
【Skype表示名】:
【ブログURL(ある方のみ)】:
【ツイッターID(ある方のみ)】:
【コメント(何かあれば)】:

※平均レートを途中追加させていただきました。
 すでにコメントで平均レートを書けていない方がいますが、その人は書かなくても大丈夫です!
 あくまで参考程度ですので、レートが低いからといってフレンドになれないことはありません。

〆切は3月18日(金)までです。
応募人数が満たない場合でも、とりあえずその日まで!

〆切後、応募者多数の場合こちらの独断で選ばせていただく場合がございます。
結果はブログにて報告させていただきます。


野良でいろんな人と走れるのもいいですが、フレンドとして走るともっと楽しいと思います( ^ω^)♪
この機会に新しいフレンドさんが沢山できると嬉しいです^▽^!
ご応募、お待ちしております!
2011-03-04(Fri)

フレンド整理結果

フレコ整理に協力してくださりありがとうございました!

誰がどのアカに登録されたかは、コチラのページでご確認お願いいたします。

何名かはアカの移動をお願いすることになります。
3月末までに移動をお願いし、且つ相互を取れた状態にしてください。
基本夜に遊んでいますので、1ヶ月もあれば相互は取れるかと思います。
もし4月に入っても未相互の方がいましたら、フレコを削除させていただきます。
ご了承ください。

何らかの理由で3→4または4→3へ移行したい場合はskypeの個チャでその理由を伝えてください。
他に質問等ございましたらコメントやskypeの個チャでお尋ねください。


フレンド継続になった方々は、これからもどうぞよろしくお願いいたします・ω・!
2011-02-22(Tue)

マリオカートWii フレンド整理について

お久しぶりです。
ブログを半年以上放置していましたが、ツイッターでは毎日ぼそぼそつぶやいてます元気です^p^

早速ですが、フレンド枠がまたごった返すようになったので(2アカBANしちゃったし)
フレンドコード整理をさせてもらおうかなと思います。
整理対象は全アカすべてです。
※1アカは交流戦チームでフレコ交換した人は残しています。
※こちらからブログでフレンド応募した方(且つ最近INしている人)も残します。
※最近絡みのある人のフレコも残します。下記にあるフレンド一覧にて確認できます。

現在

1アカは交流戦用アカ(TAよくやってる)
2アカはBAN
3アカは今一番活用しているアカ
4アカはほぼ放置

な状態です。
なので、2アカは真っ白状態にして3アカ、4アカで国内を走りたいなと思っています。

現在私とフレンドの方で、継続してフレンドになってやる!と思ってくださる方は
下記応募テンプレに情報を記入し、管理者にだけ表示を許可するにチェックをいれ当記事にコメントをお願いします。

【名前】:
【フレンドコード】:
【SkypeID】:
【Skype表示名】:
【ブログURL(ある方のみ)】:
【ツイッターID(ある方のみ)】:
【コメント(何かあれば)】:


〆切は3月3日までです。

コメントをしてくれた方は、〆切後にブログにて私のどのアカでフレンド継続になったかお知らせいたしますので、そのとき記述されたフレコを登録してください。

そして、フレンド募集は継続者が60人に満たない場合、空きのあるアカで登録させていただこうと思います。
空きができましたら、また〆切後に募集させていただきます。

現在フレンドのお名前はコチラから確認してください。
※長いこと走っていない人のフレコは消してしまっている可能性があります。ご了承ください。
※魔女会の時に残しているフレンドさんが一部おりますが、お名前がある方はフレンドと思ってください。


質問がございましたら、同記事のコメントにてお聞きください。

勝手ながらで大変申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。
2011-02-22(Tue)

マリオカートWii フレンド一覧

マリオカートWii ~フレンドリスト(敬称略)~
※『◎』はフレンドコードを残しておく方です。
※一部Mii名だけではこちらからお名前が判断できない人もいます。


1アカ【2621-5971-9329】

サンタサン【4039】
あすこ【2192】
さん【3308】
みーたん【2363】
QB【2407】◎
PH☆るいす【3653】
若【2665】◎
Ai*Eis【0088】
カプリくん【2364】◎
ぴこきち【3352】◎
しえ【3396】◎
MNGまのご【0345】
セラ【4855】◎
あさぎ【1162】
やきとり☆かわ【0303】◎戦績多いし最近IN見かけたからチームの人かな?
ワタナベ【4597】
ごまいろ【3310】
PHいちごだいふく【2279】
ゆっさん【3480】
しるば【1462】
坊や【0732】
とにっく【1676】
おこめ【3953】
こんぽた【4554】
カプリくん【1248】◎
ゆずぽんUC【2880】◎
パノ【0302】
ぽちたまRev【4168】
閣下【1934】
まりも【1805】


元2アカ【3910-4381-0650】

ワナナ【5328】
こんぽた【0604】◎
ちびヒトナ【0689】
ぼうず【1419】
ユメコ【3695】
やみのレフトハンド【3093】
シルファ【4167】
らお【5327】
あかざる【5155】
PHぴゅれ【0002】
くちなし【0688】
とにっく【4253】
フィフス【5413】
みきゅ【0002】
たゆた【4684】
えあそら【3996】
たゆた【4254】
まんじぇら・あき【2965】
うえちょ【1848】
ゲツエイ【1892】
ENVY【3480】
白身魚【4849】
きじはら【4554】
フレア【3309】
ティーはし【4211】
ここいち【2021】
みあ【3394】
こんぽた【2536】
セラ【4039】
ぴゅれ【4641】◎


3アカ【3137-7343-1676】

こあん【0560】
しえ【0346】◎
セラ【4039】◎
てぃー【1462】
がこよみ【3996】
セラ【4469】◎
ごまいろ【3310】◎
あさぎ【4210】◎
若【3567】◎
ばろん【4512】◎
あさぎ【4640】
ぴゅれ【0002】
ぴこきち【4426】◎
バララ【1119】◎
みっきー【3309】◎
るい?【4855】
じゃっく【1162】◎
えあそら【2964】◎
カプリくん【2364】
るい?【1247】
すずひら【3051】◎
ぽり【2880】
だい【1291】◎
りりっくま【3524】
ぴゅれ【0389】
こあん【3825】◎
カプリくん【3180】◎
ちゃこ【0818】


4アカ【1806-0669-2777】

サンタサン【3610】
joka【1934】
ウルフ【0131】
waka【3008】
おえる【2321】◎
てーてむ【3180】◎
ウヒヒマン【0603】
どらーら【0216】
セラ【4855】
ミスター【4983】
こりえ【4468】
ゆっさん【2965】
cross【0731】
ワタナベ【4597】
だるま【2149】
てぃー【4039】
ユーリ【2020】◎
としー【3739】
ケンブー【1419】
がこよみ【3996】
くろぶち【3309】◎
きなこもち【2751】
セラ【1591】
くろぶち【3094】
良波【5328】
さとる【1290】
ベルゼ【1161】
プロフィール

ナオ

Author:ナオ
プロフ絵:ねこしゃん(ありがとう^///^)

絵描きだったけど元々ゲームも好き。
09.08.22から実況始めました。
今はTOVとマリカーうpしてます。
声のトーンが微妙すぎて女?男?って言われるけどネタだよね?ね?

質問・要件などございましたら下記のアドレスからどうぞ▼
hamu8670☆yahoo.co.jp
※☆→@に

自作絵
最新記事
カテゴリ
最新コメント
実況マイリスト


リンク
出会いに感謝
検索フォーム
QRコード
QRコード
